技(WAZA)リンピック FINAL 優勝!!

 今年で5回目を迎える和泉市主催の「技(WAZA)(WAZA)リンピック」が10月27日(日)に商業施設「ららぽーと和泉」で開催されました。
 毎年テクノステージ和泉など近隣の企業をはじめとする強豪13チームが参加されました。「いずもく」(和泉市産木材)をベースにミニカーを製作することがルールとなっており、独自の技術やアイデアを駆使して製作したミニカーを滑り台(木製スロープ)の上部から走らせて、ポイント地点でいかに正確に止めることができるかを競う競技です。
 我々の技術力を結集したミニカーは最終開催となる今回、なんと、なんと、なんと、優勝しました~!!
 応援していただいた皆様、ありがとうございました~。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

当校では現在、令和2年度4月入校生の募集(12月選考)を行っております。
みなさまと共に学ぶ日を楽しみにお待ちしております。

・12月選考の定員
 各科10名程度
・願書受付期間
 令和元年11月1日(金)から12月4日(水)まで
・選考試験日
 令和元年12月13日(金)
・入校日
 令和2年4月10日(金) 

※2月選考と3月選考も別途実施いたします。

入校選考の詳細についてはこちら
入校生募集案内
を御覧ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪